無職生活の日常。いまのルーティンは?

こんにちわ。
Maru Katu Netの ” まるかつ ” です!

無職生活も約2週間が経ちました、本当に歳を重ねると一日が経つのが早いですね。

自身の今の生活の流れをいつでも振り返って見れるようにするにはどうしたら良いかと考えた時にふと気づきました!
自分のブログに書く!

単純ですが、今の一日の生活の流れを書いて、今後の自分が見返した時にどう感じるのか??
自身の成長もそうですが、凄く今から楽しみです!


40歳 無職のおっさんの1日の流れ。

でわ覚えたての技術と共に、今の1日の流れはこんな感じです!
⬇ ⬇ ⬇



 5:00    起床 顔を洗う。

 5:15    朝の勉強の時間(子供が小さいので早朝が一番集中できるんです。)

 7:00    子供が起床 一緒に朝食

 8:00    子供の幼稚園登園準備のお手伝い(皿洗いや掃除機などなど)

 8:40    子供の見送り(ベランダから毎回手をふる→見送り後にお風呂掃除開始)

 9:00    PCタイム!(サイトチェック&ブログ考案)

 12:00  昼食 (嫁さんと食べる & 小休憩)

 13:00  PCタイム!再び

 15:00  子供が帰ってくる(おやつタイム&子供と少しお話しする)

 15:30  追い込みPCタイム!(子供がちょくちょく部屋を覗きにくる…かわいい!)

 18:00  子供と全力で遊ぶ!

 18:30  楽しい夕食

 19:00  家族時間(皿洗いや寝る準備も含む)

 20:00  子供とお風呂で格闘!

 20:45  子供が就寝(嫁さん1日お疲れさまでした。)

 21:00  最後のPCタイム!(確認作業も含む)

 22:45  布団でSNS関係チェック

 23:00~   布団でいつの間にか寝落ちしているので正確な時間が不明

いかがでしょうか?何とか今は嫁さんの協力のおかげでPCに向かう時間が日々10時間以上作れてます!!
それでも最近は日々時間がないと感じてしまいます…無職生活が…。
1日でも早く家族を安心させれるように、貯蓄をなるべく減らさないように…。
このサイトとWeb関係で生活が出来るように頑張ります。

あっ!休みは子供もいるので週1日と決め、その日はゆっくり起きて1日子供と遊ぶと決めました。
子供はお父さんが常に家に居るって言って毎日嬉しそうです!私も子供がいつも近くにいるので嬉しいです!

在宅ワークでどのように収益が変わるか、また日々の生活が変わっって行くかも定期的にブログに載せていこうと思います。
この記事自体を1年後の自分がどのように見ているのか…本当に楽しみです!

ちなみに2021年現在の私の目標!
今年中にWeb関係で収益化を達成、友人の会社のHP作成(3件!)農業の勉強開始!
こんな感じです。

同じような環境にいる方がもしいれば是非とも繋がりたいです!

問い合わせよりメールが送れるようにしております。
またコメントなども頂けたら励みになります!それではまた!

とあるおっさんの無職な1日のご紹介でした!



1年間に約100人が、ドアに挟んで指を切断しています!!事故が起きてからでは遅いのです。

【はさマンモス】が指を守ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA